Love! Live! LIBRIe

This site is "LIBRIe(SONY)'s FAN" page. sorry,JAPANESE only.

自分の写真
名前:
場所: Kumamoto, Japan

日曜日, 7月 18, 2004

僕のリブリエに対するアツひ思ひを語つてみやふ。

 
急遽ソニーのe-BOOK Reader「LIBRIe(リブリエ)」の応援サイトを立ち上げようと思いつく。上京したときLaoxのコンピュータ館で実物を手にしたときにピンときてしまったのだ。
 
重量、活字の見易さ、全体の大きさ。すべてが僕にとってモアベターな感触。
 
細かく詰めていくと不満は沢山あるし、現状のタイムブックタウンのラインアップには全然満足していないが、そんなものはユーザーからの働きかけである程度はどうにでもなるものなのでさほど気にしていない。
 
ということでサイト運営をはじめようかと思う。
まずはLIBRIeを買わなくちゃ、だな。
 
…おいおい。
 
 
まずは
e-BOOKreader LIBRIe (SONY DRIVE) を覘いてみておくれ。