Love! Live! LIBRIe

This site is "LIBRIe(SONY)'s FAN" page. sorry,JAPANESE only.

自分の写真
名前:
場所: Kumamoto, Japan

木曜日, 7月 22, 2004

といふことで、まずは注文しました。

 
ソニースタイルで注文しようかとも思いましたが、手軽さと送料を鑑みてセブンドリームドットコムにて決定版 パワーディクショナリー大集成とともに地元のセブンイレブン受け取り&支払いで注文設定。普段コンビニでこんな金額の精算はないだろうからびっくりされるかもしれませんね。

来週には実機レポートが書けそうです。楽しみ楽しみ。

本当は地元の電気屋などで買い求めたいのですが、どこにも置いてないしそこらへんの量販店だといつ来るか分からない(信用できない)のでネットで通販せざるを得ないんですよね。悲しいことに。