Love! Live! LIBRIe

This site is "LIBRIe(SONY)'s FAN" page. sorry,JAPANESE only.

自分の写真
名前:
場所: Kumamoto, Japan

火曜日, 7月 27, 2004

ようやく受取日が決まりました。

 
セブンドリームドットコムにて注文し、ようやく連絡が来ました。まあ土日を挟んでしまったのでしょうがないかなとは思いますが。
29日の朝には近くのセブンイレブンに届いているようなので出社前に引き取りに行く予定です。早速ダウンロードして本を読みたいってのもあるんですが、辞書の使い心地が気になるのでその辺をいじり倒してみたいと思っています。気に入ったら何種類かある辞書ソフトも追加で購入してしまうかも知れませんね。

こうした来るまでのワクワク感も、高額の買い物をしたときの楽しみの一つです。すべてが快楽のために…ってそんなたいそうなことでもありませんけれども。