Love! Live! LIBRIe

This site is "LIBRIe(SONY)'s FAN" page. sorry,JAPANESE only.

自分の写真
名前:
場所: Kumamoto, Japan

木曜日, 7月 29, 2004

早速、引き取りに行ってきました。

 
LIBRIe (1) (2) (3)

パッケージが思った以上に小さくてびっくりしました。場所を取らないので大歓迎です。
早速開封してセッティング。ソフトのインストールと機器登録(セキュリティ確保(コピーガード)のため本データを読む機器を登録しないといけない)はスムーズに終了。

で、Timebooktownにて加入手続きを済ませていざダウンロード、と意気込んでやってみたのですがどうもエラーが出て読み込めません。こりゃサポートセンターに電話かなあとか思いながらヘルプとサイトのQ&Aを手繰ると…ありました対処方法が。よくあるFAQみたいなので、もしダウンロードできなかったらQ&Aは熟読してみると良いかもしれません。

とりあえず、新書セレクションに加入し、それとは別に「壬生義士伝(上)(下)」を購入。ちらっとしか読んでませんがやはり液晶の読みやすさは格段に違いますね。本体の軽さも相まってこれなら長時間の読書にも耐えられると感じました。

それと各CLUB(カテゴリー)に加入するとLibraryとは別に連載が読める(ダウンロード回数には含まれない)のも良いですね。それに月イチで無料読書の出来る物も掲載されたりして、読み応えはそこそこありそうです。