Love! Live! LIBRIe

This site is "LIBRIe(SONY)'s FAN" page. sorry,JAPANESE only.

自分の写真
名前:
場所: Kumamoto, Japan

木曜日, 11月 04, 2004

Ver.UP ROMのお知らせが来る


セブンドリームドットコムで本体を購入したのでここからバージョンアップCDの送付案内が届いた。詳しい内容は下記のページを覗いてもらうとして、これなかなかよろしいじゃないですか。
特にパソコン文書を読めるのはあの液晶でだったら紙とそんなに変わらないリーダビリティを確保できるんじゃないかと期待しています。しかし、こうなると余計に青空文庫リーダーマダー?と叫び声をあげたくなるのが人の常。ということでこのあいだ来たTimebooktownのアンケートメールにはこれでもかというぐらい書いて送り返しましたとさ。

キャンペーン詳細