Love! Live! LIBRIe

This site is "LIBRIe(SONY)'s FAN" page. sorry,JAPANESE only.

自分の写真
名前:
場所: Kumamoto, Japan

日曜日, 11月 28, 2004

Librie用ソフトウェアを試す(3) MyClip for Librie


テキストデータをLibrieで読めるようにするソフトです。
テキストからコピーペーストするかソフト上のメモ記述のコマンドで直接文章を記述してLibrieに転送します。テキストであればどんな原稿も取り込めますのでWeb上やソフト上のテキスト記述で気になったところをどんどん取り込むといった用途に向いているようです。

難点としては取り込んだデータがどういう状態になっているかが転送するまで全く分からないので微妙な並びや取りこぼしの修正が全く出来ないことでしょうか。

個人的な日記書きには最適かもなあと思います。あとメモのクリッピングするのには良いかもしれません。自分的にあんまり使うタイプのソフトでは無いんですけどね。