Love! Live! LIBRIe

This site is "LIBRIe(SONY)'s FAN" page. sorry,JAPANESE only.

自分の写真
名前:
場所: Kumamoto, Japan

日曜日, 11月 28, 2004

Librie用ソフトウェアを試す(4) Toolbar for Librie


IE専用のアドオンソフト。インストールしただけではツールバー上に表示されないので注意。
表示しているWebページをクリックすることでどんどん取り込んでいくソフトです。どんどん追加していけるのでその日にまとめて読みたい物を1冊にまとめるような使い方を推奨・奨励しているようですね。
ただしフレーム、CSSは無視されるのでweblogなどのレイアウトはバラバラになるので注意が必要です。そのままを取り込んでしまうので記事のみを読みたいといった用途には前記しNewspaper~の方を使うのが無難かと思います。フレームを使わないレイアウトに関係の無いWeb小説なんかをLibrieで読むのには適しているんじゃないかと思います。

一次・二次創作好きの方には是非。

1 Comments:

Blogger スロ / Bernat said...

新しいポストがある。

2004年12月4日 23:12  

コメントを投稿

<< Home